未完成抑止版(コジブロ)
http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10375312204.html

小島プロダクション公式ブログによると、MGSシリーズ最新作のPSP用ソフト「メタルギアソリッドピースウォーカー」の「未完成抑止版」が11月1日(日)より配信されることが決定したとのこと。この日はPSP goの発売日でもあります。

東京ゲームショー2009でもコナミブースにて体験版配信が話題になっていましたが、ゲームショウで配信されていたものは「未体験抑止版」、今回配信されるものは「未完成抑止版」ということで、別バージョンの体験版となります。「未体験抑止版」をプレイしたユーザーからの意見を取り入れて改良したのが今回の「未完成抑止版」ということで、不満点改善や以前は遊べなかったステージも追加されるとのこと。PlayStationStoreやコナミ公式サイトなどで配信されるとのことなので気軽に体験できますね。

私はゲームショウへ行って「未体験抑止版」を貰って来たんですが、ソロでも協力でも楽しめるゲームとなっていました。今回の「未完成抑止版」配信の際には、ブログの趣旨とは外れてしまいますがレビューさせて頂きたいと思います。