musou6

 10月26日(火)に赤坂BLITZにて開かれる、『真・三國無双6』発表会のブロガー枠に当選しました!30名の招待とのことで、かなり望み薄だと思っていましたが・・・。「審査」のほうも大丈夫だったということですね。
 メールには『発表会におきましては、プレスや関係者と同じ席にて『真・三國無双6』の製品プレゼンテーション及び、豪華ゲストを迎えてのステージをご覧いただけます。』なんてことが書いてあります。なんかスゴいですね。ちょっとビビってきました。でも当選したからにはちゃんと記事にさせていただきます。
 会場内では、一部録音・撮影が制限されるそうですが、撮影できるところはしてこようと思います。
 また、発表会の様子はUstreamとTwitterでも実況されるようなので、皆さんも一緒に楽しみましょう。URLはコチラ↓
KOEI TECMO LIVE! on USTREAM: .
http://www.ustream.tv/channel/koei-tecmo-live
真・三國無双6 (smusou6) on Twitter
http://twitter.com/smusou6#