PS3『真・三國無双6』ダウンロードコンテンツで新たな追加される武器系統を紹介します。
2月には武器追加セット『鉄舟』と武器追加セット『飛刀』が配信予定となっています。
真・三國無双6 ダウンロードコンテンツ

2011/02/23 配信
 
◆武器追加セット『飛刀』 100円
weapon_hittouweapon_hittou02
「飛刀」は、特定のチャージ攻撃中に通常攻撃ボタンを押すことで、
体術による高速連続攻撃を繰り出すことが可能な武器です。
最初に追加される「飛刀」は一つですが、武器屋で作製することで、より強力な「飛刀」を獲得できます。 

現在配信中
◆武器追加セット『双杖』 100円
souzyosouzyo2
「双杖」は、気弾を連射して、敵を寄せ付けずに攻撃できる武器です。
最初に追加される「双杖」は一つですが、武器屋で作製することで、より強力な「双杖」を獲得できます。 
◆武器追加セット『牙壁』 100円
gahekigaheki2
「牙壁」は、周囲の敵を怯ませ、チャージ攻撃で広範囲への追撃が可能な武器です。
最初に追加される「牙壁」は一つですが、武器屋で作製することで、より強力な「牙壁」を獲得できます。 
◆武器追加セット『迅雷剣』
 100円
zinraizinrai2
「迅雷剣」は、広範囲への素早い攻撃で、多段攻撃が可能な武器です。
最初に追加される「迅雷剣」は一つですが、武器屋で作製することで、より強力な「迅雷剣」を獲得できます。
◆武器追加セット『鉄舟』 100円
weapon_tesshuuweapon_tesshuu02
「鉄舟」は、武器に飛び乗って、豪快かつ素早い攻撃が可能な武器です。
最初に追加される「鉄舟」は一つですが、武器屋で作製することで、より強力な「鉄舟」を獲得できます。  
◆武器追加セット『戦戈』 100円
◆武器追加セット『爆弾』 100円
◆武器追加セット『短戟』 100円
◆武器追加セット『狼牙棒』 100円
◆武器追加セット『大斧』 100円

その他にもシナリオ等の配信が予定されています。
詳しくは公式サイトを参照して下さい。