orochi2sp
無双OROCHI2 Special 公式サイト
7月19日発売予定のPSP『無双OROCHI2 Special』の公式サイトがオープンしました。
特徴、新キャラクター、スクリーンショットの項目が公開されています。

新キャラクターのレイチェルのスクリーンショットやサンプルボイスも聞くことができます。
◆レイチェル(CV:富沢美智恵) 『NINJA GAIDEN』シリーズより参戦
014
「魔神の血」を色濃く受け継ぎ、美しい見た目に反する凄まじい戦闘力を持った”魔神ハンター”。
雨に濡れるニューヨークの街で魔人狩りをしていたところ、
妖蛇出現による時空の歪みに巻き込まれて異世界にたどり着いた。
インフェルノハンマーと666式ヘヴィマシンガンを手に、妖蛇を魔神に重ね合わせて戦っている。

『無双OROCHI2 Special』にはもう一人、完全新規キャラクターが参戦することが明らかになっています。
その新キャラクターが誰なのかを予想してツイートするキャンペーンも開催されています。
5月10日〜5月20日まではノーヒントで、
5月21日〜5月31日まではヒントありで新キャラクターを予想することになります。
正解者には抽選で賞品が当たり、答える期間によって賞品が変わるとのこと。
正解は6月7日(木)発売の週刊ファミ通および公式サイトで発表されるようです。
詳しい応募方法はキャンペーンサイトへ。
新キャラクターは誰だ!?予想ツイートキャンペーン

yosou
新キャラクターのシルエットらしきものが掲載されていますが・・・。果たして誰なんでしょうか? 
(Amazon)
無双OROCHI 2 Special