omega
オメガフォース待望の新作 カウントダウンサイト
『オメガフォース待望の新作』のカウントダウンサイトがオープンしました。
TGSでしか見られなかったあの謎のティザームービーが公開されています。 
2012年11月1日(木)にその正体が明らかになるようです。

赤壁の戦いを思わせる大船団のシーンから、三國志ものである可能性は高そうです。
『真・三國無双7』だとしたら早すぎますよね。11月8日に『6Empires』が出るのに…。
オメガフォースと言えばまず無双シリーズが思い浮かびますが、
『ブレイドストーム』や『トリニティジルオールゼロ』なども作っていますからね。
新規タイトル『討鬼伝』も発表されましたし、無双ではない三國志もの?
もしくは『雀・三國無双2』とか…。 

ともかく、正体が気になりますね!