今年もエイプリルフールネタ、やらせて頂きました。
昨年も、一昨年もやっていましたが、今年も『無双OROCHI』ネタではつまらないかなと思い、
違った方向で、3つ投稿させて頂きました。

『幕末無双』発売決定!?近藤勇、土方歳三、沖田総司がプレイアブルキャラクターとして登場!
一向に出る気配がない幕末無双。
色々と難しいのかもしれませんが、いつか本当に出るといいですね。 

『ポケモン+ノブナガの野望2』発売決定!?『100万人の戦国無双』のオリジナル武将も登場!
私が考えた組み合わせに不満がある場合は……
前作同様、発表された組み合わせとは別に、
ベストリンクのポケモンがいるという設定でお願いします。
惜しまれつつもサービス終了となった、『100万人の戦国無双』。
資料集や、ゲームなど、新たな展開に期待しています。

『李典の”車旋戟”ピザカッター』商品化決定!?
一番エイプリルフールらしいネタだったかと思います。
ピザカッターの値段に気づいてくれた方、ありがとうございます。

ガッカリさせてしまったという方は、申し訳ありませんでした。
もっと笑えるようなネタにできるよう、精進しますね。
『戦国無双4』ネタも考えましたが、近々本当に発表があるでしょうし、やめておきました。
今年も無双シリーズの新たな展開に期待しています。 

ちなみに、『真・三國無双7』公式Twitterでも…

昨年、一昨年のエイプリルフールネタはこちら。
◆2012年
【エイプリルフールネタ】『無双OROCHI2 皇帝再臨』 発売決定!?
コラボキャラにケンシロウ、ラオウ、オプーナが参戦
 

◆2011年
【エイプリルフールネタ】『戦国』『三國』『北斗』無双が融合!真・無双OROCHI発売決定!