PS3/PSVITA『戦国無双4』の公式サイトが更新されました!
今回の更新では「豊臣秀吉」「ねね」の新衣装が公開!
プレイムービーは濃姫森蘭丸が公開。
更に、紹介済み武将のサンプルボイスが8名分公開されました!
詳細は「続きを読む」へどうぞ。 




既存キャラクター
豊臣秀吉(CV:石川英郎) 武器:三節棍
hideyosi4
庶民出身の織田家の家臣。
明るくひょうきんな人柄で、非常に頭がよく人の本質を見抜く力がある。
また情に厚く、人を虜にする魅力の持ち主。
人が悲しむ姿を見ることを嫌い、すべての人間が楽しく笑って暮らすことを望む。
15_1
『戦国無双2』『戦国無双3』とは違う形の兜になった秀吉。
もちろん、この兜も実際にあったものをモチーフにしているようです。(参考リンク
 
ねね(CV:山崎和佳奈) 武器:巨大手裏剣
nene4
豊臣秀吉の妻。
明るく世話好きな性格で、秀吉の家臣たちを我が子同然に可愛がっている。
天下人に成り上がろうとする夫とその家臣たちを応援するため、得意の忍術を駆使して戦場を舞う。
26_1
毎回セクシーな衣装のおねね様。
店舗別特典では稲姫がこの衣装を着ることに・・・?

サンプルボイス

小早川隆景、片倉小十郎、上杉謙信、石田三成、島左近、立花ギン千代、島津義弘、直江兼続のサンプルボイスが公開されています。 

プレイムービー
濃姫と森蘭丸のプレイムービーが公開!
濃姫

森蘭丸

どちらも攻撃エフェクトが強化され、一部新モーションになっていますね。
 
楽曲タイアップ
「黒夢」との楽曲タイアップの続報が公開されました。別記事で紹介します。

(Amazon)
戦国無双4 TREASURE BOX 戦国無双4 TREASURE BOX
[PS3][3/20] 戦国無双4 
[PS3][3/20] 戦国無双4 TREASURE BOX 
[PS3][3/20] 戦国無双4 アニメBOX 
[PSVITA][3/20] 戦国無双4