戦国無双~武士たちの関ヶ原~ (月刊マガジンコミックス)
『戦国無双』コミカライズ情報です。
月刊少年マガジンに掲載されていた漫画「戦国無双」の単行本コミックスが4月17日に発売となります。 
コミックス「戦国無双〜武士たちの関ヶ原〜」の価格は508円となっています。
漫画は鳴海聖二郎さんによるもの。内容については以下のとおり。 
人気歴史アクションゲーム「戦国無双」を漫画化!
人気武将を主人公とし、関ヶ原の戦いを描く「石田三成の章」、奥州における”独眼竜”の活躍を描く「伊達政宗の章」、そして歴史の渦に翻弄される真田家を描く「真田信之・幸村の章」の三本立て。
泰平を求め、戦国の世を戦い続ける、戦国武将たちの活躍をとくと見よ!
3回にわたり掲載された漫画が全て1冊に収録されます。
また、「月刊少年マガジン5月号」に掲載されていた情報によると、
『戦国無双4』で使用できるアイテム”真田の魂”のプロダクトコードがコミックスに付属するとのこと。
月マガで既に漫画を読んだ方も、そうでない方も、この単行本は手に入れておきたいですね。
Amazonでも購入可能です。お早めに! 
(Amazon)
戦国無双~武士たちの関ヶ原~ (月刊マガジンコミックス)