ペリー
ダービー無双
戦国無双4×JRAのコラボで話題の『ダービー無双』の隠しキャラクターが解禁!
なんとあのペリーがまさかの参戦です。
出現条件など、詳細は「続きを読む」へ! 



kaikoku

ペリーを使用可能にするには、まず『ダービー無双』のトップ下の「日本ダービー絵巻」へ。

kaikoku2

「出走馬が決定!」の動画を試聴すると、「開国ダービー」が開放されます!

ペリー

ペリーが乗るのは実在し日本ダービーにも出馬した「クロフネ」
そしてペリーの章「開国ダービー」の内容は…是非プレイして確かめてください。
クリアすると他のキャラ同様、勝利ムービーが流れます!
その勝利ムービーと、ペリーの声について、以下引用です。
JRA「ダービー無双」にまさかの「ペリー&クロフネ」が襲来―ダービーを開国してリメイクムービー「ペリーのお願い2014」をチェックしよう!
ペリーを一躍人気者にしたあの伝説の動画が、競馬場を舞台に今蘇る!
ペリーを使って見事勝利すると、他の武将と同じように特典映像が始まります。しかし、ペリーの特典映像は一味違います!今から10年以上前、ネット上で公開され話題となった元祖バズムービーとも言える「ペリーのお願い」。あの独特の声の持ち主である宮崎吐夢さんにご協力頂き、「ペリーのお願い2014」を制作しました!鎖国への道を突き進んだ徳川家康と五大老に対して、ペリーが恨み節をぶちまける衝撃の内容。みごと開国ダービーに勝利し、視聴してください!
なぜここでこのネタを持ってきたのかは不明ですが…「ペリーのお願い2014」は必見です。
是非クリアしてください!

(Amazon)
300_KDV-9059-60
[DVD][6/25] ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~