1002zelda
ゼルダ無双 公式サイト
WiiU『ゼルダ無双』の公式サイトが更新されています。
9月30日の無料アップデートでプレイアブルキャラクターとなったシア、ヴァルガ、ウィズロのプレイムービーが公開されました。動画は「続きを読む」で紹介します! 



3キャラクターのプレイムービー公開!

以下、キャラクター紹介と共にプレイムービーを掲載します。

黒の魔女
シア 武器:宝杖
cia02
ダークリンクを何体も召喚したり、全方位に魔力を放って攻撃するなど、溢れ出るほどの闇の力で敵を圧倒する。杖の先端に魔力の結晶をつなぎとめた「宝杖」をムチのように振り回して打撃を与えることもできる。


 
灼熱凶戦士
ヴァルガ 武器:戦槍
volga02
伝説の竜の亡骸から削り出して作ったといわれる「戦槍」を武器に戦う。重い一撃の打撃を中心に、竜の血の力を解放して、竜の爪で衝撃波を起こしたり、竜の姿になって上空から攻撃することも可能。

 
 
暗黒魔道士
ウィズロ 武器:指輪
wizzro02
所有した者たちの魂を吸って魔力を増幅させてきた「指輪」を身に付け、亡者の怨念を魔物に具現化して攻撃させることができる。魔法弾などの遠距離攻撃が得意で、相手を寄せ付けることなく戦う。

 



いずれも個性的なモーションとなっていますね。
何度も言いますが無料なので、アップデートしてこの3キャラクターをプレイしてみましょう!

(Amazon)
ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)Wii U すぐに遊べる スポーツプレミアムセット  
[WiiU] ゼルダ無双 (通常版)
[WiiU] ゼルダ無双 プレミアムBOX
Wii U すぐに遊べる スポーツプレミアムセット