1031senc3
無双好きで有名なお笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズさん。
12月4日に発売された『戦国無双Chronicle3』も購入されたようです。 




三村さんのtwitterより。


3DS版の『戦国無双Chronicle3』を購入されたようです。

しかも、1週間後には早くも正史ストーリーをクリア。

以下の記事でも紹介した通り、三村さんは大の無双ファンです。
さまぁ〜ずの三村マサカズさんが無双好きだとTwitterで話題に : 真・無双Blog

『戦国無双3』からプレイを始め、『真・三國無双』『無双OROCHI』『ワンピース海賊無双』シリーズもプレイ。
最近では『戦国無双4』もプレイし、テレビでその感想を語ったこともありました。
『戦国無双4』に関するツイートも。


『戦国無双Chronicle3』をプレイすることでまた三村さんの無双トークが聞けるかもしれませんね。

(Amazon)
戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ 戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(DLC 主人公キャラクター“サンタ 
[PSVITA][12/4] 戦国無双 Chronicle 3 
[PSVITA][12/4] 戦国無双 Chronicle 3 プレミアムBOX
[3DS][12/4] 戦国無双 Chronicle 3
[3DS][12/4] 戦国無双 Chronicle 3 プレミアムBOX
初回封入特典(DLC 主人公キャラクター“サンタ"コスチューム) 同梱