Sen4_towa
3月18日発売のCD「戦国無双4 〜永遠の絆〜」の続報です。
義トリオの新曲「万世之絆」の試聴ムービーが公開されました!




「万世之絆(ばんせいのきずな)」試聴ムービー



以下、「戦国無双 声優奥義 外伝 2015春」公式サイトより引用します。
2015 03|戦国無双 声優奥義 外伝 2015春: スペシャル
“義トリオ”の新曲「万世之絆」試聴ムービー初公開!
3月18日に発売予定の『戦国無双4〜永遠の絆〜』に収録されている
“義トリオ”による約2年ぶりの新曲「万世之絆(ばんせいのきずな)」の試聴ムービーを公開☆
もちろん「声優奥義」でも披露されますので、ぜひ聴いてくださいね!
「万世之絆」 試聴ムービー (3/6〜3/30まで期間限定公開)
「万世之絆」の試聴ムービーは3月30日までの期間限定公開となるようです。
作詞は戦国無双シリーズのキャラソンではおなじみの、森由里子さんが担当されています。
試聴する限り、かなり歌うのが難しそうな曲ですね。早口言葉のような部分も。
声優奥義外伝で披露されるのが楽しみです!

その他に収録される曲の情報はこちらの記事へ。
CD「戦国無双4 〜永遠の絆〜」 ジャケット画像&収録曲名が公開!3組の武将デュエットと義トリオの新曲を収録! : 真・無双Blog

3月18日発売のCD「戦国無双4 〜永遠の絆〜」はAmazonでも予約受付中!
(Amazon)
Sen4_towa
[CD][3/18] 戦国無双4~永遠の絆~