0928146
スマートフォンアプリ『真・三國無双ブラスト』の情報です! 



呂布軍時代の張遼の姿が明らかに!

お知らせが大分遅くなってしまいましたが…10月1日まで期間限定戦が開催中です!
以下、公式サイトより引用します。
真・三國無双ブラスト
期間限定戦:復刻「反董卓連合撃退戦」開催!
10月1日9:59まで期間限定戦:復刻「反董卓連合撃退戦」が開催中です!
過去開催された「反董卓連合撃退戦」の復刻開催となります。
さらに今回はより激しい戦いとなる上級ステージが追加されます!
また、ランキングも開催!
他のプレイヤーとステージクリアや英傑撃破で獲得できる武功を競います。
今回の主なランキング報酬は以下のとおりです。
 
・SR[純真暴虐]董白(CV:大関 英里)
N董白からの昇格武将です。短鞭と爆弾で戦います。
その他詳細はランキングページの報酬の画像をタップしてご覧になれます。 
 
・装備品SR断浪・鋼牙
武器カテゴリの新たな装備品です。追加効果に武将へのダメージ上昇、攻撃力上昇を持ち、武器自体の攻撃力が現時点で全武器中最高の、攻撃特化の武器です。
勢力は魏となっています。
 
さらに報酬として登場する各種カードやSR張コウを使うことで、SR張遼を他勢力時代の姿である、SR[漆黒の恐怖]張遼に転生させることができます!
※カードの勢力が他勢力に変更になりますのでご注意ください。
※詳細は開催期間中にゲーム内に設置される特設ページでご確認ください。
 
●開催期間
2015年10月1日9:59まで
N武将だった董白がSR武将として報酬に登場しています。



更に、報酬カードを集めると張遼を呂布軍時代の姿に転生させることが可能!
通常と違う時代の姿になった無双武将は大喬、小喬、曹操、張苞に続き5人目です!

更に、SR化武将として文聘も期間限定で登場しています。


 
更に、東京ゲームショウ2015期間中のニコ生では、
視聴者投票の結果…罠マニア「満寵」がSR化されることが決定!

『真・三國無双ブラスト』初登場の武将にも、次々とボイスやストーリーが用意されており、
これから先も要チェックですね。

iOS/Androidアプリ『真・三國無双ブラスト』のプレイは公式サイトより!
真・三國無双ブラスト