0804323
『戦国無双〜真田丸〜』に新武将「茶々(CV:高野麻里佳)」が参戦決定!




誇り高き姫君「茶々(CV:高野麻里佳)」参戦!

誇り高き姫君
茶々【青年期】(CV:高野麻里佳)

13906945_1165494823522092_2015709219021181091_n
浅井家当主・浅井長政と織田信長の妹・お市の娘。
名家の姫君にふさわしい気品にあふれている。
不幸な生い立ちゆえ身にまとった鎧なのか、人を寄せ付けない雰囲気を持つが、
幸村たちとの出会いを経て、徐々に心を開いていく。
浅井長政とお市の娘、茶々がついに参戦決定!
茶々は真田昌幸と負けず劣らず、参戦要望が多かった武将です。
0804323
父である浅井長政の金髪を受け継いでいるようですね。
青年期ということはやはり・・・・・・
武器を持っていないようですが、どのように戦うのかも気になります!

CVを担当する高野麻里佳さんは無双シリーズ初参戦です!

 

真田幸村【青年期】、真田昌幸【壮年期】のビジュアルが初公開!

日の本一の兵
真田幸村【青年期】(CV:草尾毅)

13886878_1165494710188770_9029751594902533350_n
真田昌幸の次男。 
兄の信之とともに真田家のために武功を立てる若武者。
その人柄ゆえに仲間たちからは慕われ、その武ゆえに敵からは恐れられる存在へと成長した。
大人になった幸村は、父や兄の背を見て己の守るべきものについて深く考えることになる。 
少年期、壮年期のグラフィックが公開されていた幸村ですが、青年期のグラフィックも公開!
『戦国無双4』とは異なる姿となっており、シリーズでは初の短髪となっています。
そのせいもあってか、爽やかな若武者感がアップしていますね。
0804325
声優は壮年期と変わらず草尾毅さんが担当!


表裏比興の策略家
真田昌幸【壮年期】(CV:三宅健太)
13900131_1165494766855431_8742511797384798368_n
武田家滅亡後、昌幸は仇敵たる織田家に従う道を選ぶ。
しかし、その信長も間もなく本能寺の変で倒れると、昌幸は真田生き残りのためあらゆる手を尽くす。
裏切りや謀略をためらわない生き様は、いつしか表裏比興の者と称され、息子・幸村さえ惑わせていく。
青年期のグラフィックが公開されていた真田昌幸ですが、壮年期のビジュアルも公開!
髭が生え、より渋く・より曲者感が強くなっています。

0804324
CVは青年期と変わらず三宅健太さんです。

なお、真田幸村の兄・真田信之も少年期・青年期・壮年期とビジュアルが変化するようで、
真田信之役の小野大輔さんによると「いい感じに老けている」とのこと。

今後の情報にも期待ですね。

本日より『戦国無双〜真田丸〜』の予約が開始となっています!
 (Amazon)
戦国無双 ~真田丸~ (初回特典(NHK大河ドラマ『真田丸』 特製衣装「真田信繁(幸村)赤備え」ダウンロードシリアル) 同梱)
通常版
[PS4] 戦国無双〜真田丸〜  
[PS3] 戦国無双〜真田丸〜
[PSVITA] 戦国無双〜真田丸〜
TREASURE BOX
[PS4] 戦国無双〜真田丸〜 TREASURE BOX
[PS3] 戦国無双〜真田丸〜 TREASURE BOX
[PSVITA] 戦国無双〜真田丸〜 TREASURE BOX
初回特典:NHK大河ドラマ『真田丸』 特製衣装「真田信繁(幸村)赤備え」ダウンロードシリアル

特典付き版:「くのいち」真田カラー衣装ダウンロードシリアル メール配信
通常版
[PS4] 戦国無双〜真田丸〜 
[PS3] 戦国無双〜真田丸〜
[PSVITA] 戦国無双〜真田丸〜
TREASURE BOX
[PS4] 戦国無双〜真田丸〜 TREASURE BOX
[PS3] 戦国無双〜真田丸〜 TREASURE BOX
[PSVITA] 戦国無双〜真田丸〜 TREASURE BOX
初回特典:NHK大河ドラマ『真田丸』 特製衣装「真田信繁(幸村)赤備え」ダウンロードシリアル