021
『無双☆スターズ』にネオロマンスシリーズより2キャラクターが参戦決定!




ネオロマ無双!ダリウス&有馬一参戦!

鬼の一族・首領
ダリウス(CV:鈴村健一) 
ダリウス
■出典:「遙かなる時空の中で」シリーズ
鬼の一族として、帝都の森の奥に潜んで暮らしている青年。24歳。
首領の証である仮面を継承しており、幻術に秀でている。
異質な美しさと強い力を持ち、他者を魅了するが、内面には孤独を秘めている。
012
013
014

帝国軍・精鋭分隊隊長
有馬 一CV:寺島拓篤
有馬一
■出典:「遙かなる時空の中で」シリーズ
帝国軍の対怨霊討伐組織、精鋭分隊の隊長。23歳。
怨霊討伐において、帝国軍内で右に出る者はいない。
軍人らしく、めったに笑顔を見せない高潔な人物。
決断が早く、迅速果敢な行動をとる。龍神の神子を守護する役目を担っている。
008
006
005
『遙かなる時空の中で6』より、ダリウス有馬一が『無双☆スターズ』に参戦決定!

有馬一は初報で参戦が発表されていましたが、3Dモデルが初公開となっています。
原作ではキャラクターが2Dイラストである『遙か』シリーズですが、
無双キャラとなるにあたり3Dモデルが作成されました。
原作イラストの感じを残しつつ、3D化されている印象ですね。


ダリウスは見たところ、軍師系のアクション。
有馬一は対象的に、剣士系のアクションとなりそうですね。
021
『ネオロマンス』シリーズファンからも要望が多かった、“ネオロマ無双”がついに実現となりました。
残り参戦枠は14。まだ登場キャラクターはいるかもしれませんね。

なお、12月22日には『遙かなる時空の中で6』の続編となる、
『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』が発売予定となっています。


(Amazon)
遙かなる時空の中で6 - PS Vita遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド - PS Vita
遙かなる時空の中で6 - PS Vita
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド - PS Vita


無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
[PS4] 無双☆スターズ 
[PS4] 無双☆スターズ TREASURE BOX 
[PSVITA] 無双☆スターズ 
[PSVITA] 無双☆スターズ TREASURE BOX

初回封入特典:王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル
追加の初回特典:オプーナを最初から使える権利


【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】特典付き版
有馬一用「真田幸村」なりきり衣装 ダウンロードシリアル メール配信

[PS4] 無双☆スターズ  
[PS4] 無双☆スターズ TREASURE BOX
[PSVITA] 無双☆スターズ
[PSVITA] 無双☆スターズ TREASURE BOX

初回封入特典:王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル 
追加の初回特典:オプーナを最初から使える権利